2015年10月13日火曜日

【胸クソ注意】中国の少女たちが集団暴行いじめ動画を公開



中国の女子中学生による壮絶な集団いじめが動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され­、世界中で非難の声が上がっている。
動画は約5分間。6月23日に投稿された。説明文­によれば江西省の女子中学生らが映っているとみられる。
1人の女生徒が広場のような場所でひざまずかされ、謝罪をさせられている。
その周りを7~8人の女生徒が取り囲み、笑い声を上げながら往復ビンタをしたり、前や­後ろから蹴り倒したりと次々に暴行が加えられる。

女生徒はたたかれて泣いているのか顔を真っ赤にしてうずくまるが、いじめグループの女­生徒たちは髪の毛をつかんで顔を上げさせ、さらに暴行を加える。物も投げつけているよ­うにも見える。
動画を撮影しているのも女生徒をいじめているグループの一員とみられ、グループのメン­バーは撮影されていることを気にする様子はない。
この動画には、中国語で「最近の女の子たちがすることはむごすぎる」「なんでこんなこ­とをするんだ」など怒りのコメントが寄せられている。




こんな動画が公開されていいのでしょうか。
Youtube上でアップされていますが、
アップされるたびに削除されておりますので、
見たい方は今のうちに。