2016年4月4日月曜日

中居正広が大食いだと話題に「そりゃハゲるわ」「ストレスの過食症」


3月30日放送の「ナカイの窓」でスマップの中居正広が丸で部活帰りの少年のように炒飯を8皿たいらげた事が判明。
中華料理店で1人で食べたとのことでしたが8皿って3キロ以上あるんじゃ・・・

そんなに油物の生活なるとハゲ不可避

もう40過ぎてたよね?メタボまっしぐらですわ

大食いの人ってその分トイレも長いんだろなあって想像しちゃう

話盛り過ぎだわ、本当ならフードファイターなれるレベル

薬のせいじゃないですよね?

ストレスからの過食だな 香取は○にたい言ってるしSMAPは地獄なんだろうな

同じ体系で同い年だけどそんなに食うのは無理

これは単に糖質中毒

俺は30代後半から食欲一気に落ちた、中居くん凄いわ

ストレス多い奴は過食症になるケースが多い

それで太らないってどういうこと?吐いてるの?

薬の副作用、清原も大食いで太ってたし...

過食で切れ痔になったワイ

中居と香取の食べ方好き

経験者から言わせてもらうと糖尿病の可能性がかなり高い

"高級"中華料理店の炒飯は量が少ないのかな?

ダンスの練習も相当あるだろうから消費して太らないんだろな

トイレで吐いてるんじゃね

新陳代謝良すぎかようらやましい

中居はダンスやってるからな

ハゲて当然の食生活

中居くんの大食いは昔からね
ジャイアント白田と共演者した時に「俺もそのくらい食う」って言ってた


ワイのもえあずの仕事奪わないで

しゃぶしゃぶも一緒にキメてそう

ヒント:「8人前」ではなく「8皿」

0 コメント:

コメントを投稿