2016年5月2日月曜日

【強姦】12歳少女を強姦容疑 65歳男を逮捕 ダウンタウンの故郷兵庫尼崎で

0 件のコメント :

1: :2016/05/01(日) 00:41:05.01 ID:
13歳未満と知りながら少女とみだらな行為をしたとして、兵庫県警尼崎南署は30日、 
強姦(ごうかん)の疑いで、尼崎市南武庫之荘、アルバイトの男(65)を逮捕した。 


逮捕容疑は1月下旬、男の自宅で、13歳未満と知りながら、中学1年だった女子生徒=当時(12)=とみだらな行為をした疑い。 
調べに対し容疑を否認しているという。 



同署によると、男の知人の子どもである少女に、「遊びに行こう」と声をかけ、車で自宅に連れていったという。 
警察に通報があり、発覚した。 



以下ソース:神戸新聞 2016/4/30 22:58 

83: :2016/05/01(日) 01:00:19.93 ID:
>>1 
? 


同じ12歳でも小学6年ならアウト、中学1年ならセーフのはずでは? 
人気サイトの新着記事


87: :2016/05/01(日) 01:01:21.51 ID:
>>83 
中1でも13歳になってなかったらアウトだよ 
セーフなわけないだろ 
149: :2016/05/01(日) 01:20:06.20 ID:
>>1 
生理が始まったような少女と加齢臭オヤジが結婚していた時代なんてお前の脳内にしか存在しないんだよロリコン!等と 
20-40代の結婚適齢期の男性を罵倒する児ポ法/未成年者誘拐罪等の支持者の主張は本当なのだろうか? 


明治25年青森県統計書(近代ライブラリコマ27)の現住結婚者年齢ノ對照を見てみる事にしよう。 
男年齢12-14歳と女年齢12-14歳:7組  
男年齢15-19歳と女年齢12-14歳:220組  
男年齢20-24歳と女年齢12-14歳:139組 
男年齢25-29歳と女年齢12-14歳:20組 
男年齢30-34歳と女年齢12-14歳:3組 
男年齢35-39歳と女年齢12-14歳:1組  
男年齢40-44歳と女年齢12-14歳:1組 
男年齢45-49歳と女年齢12-14歳:0組  



男年齢12-14歳と女年齢15-19歳:5組  
男年齢15-19歳と女年齢15-19歳:1020組  
男年齢20-24歳と女年齢15-19歳:1822組  
男年齢25-29歳と女年齢15-19歳:707組  
男年齢30-34歳と女年齢15-19歳:229組  
男年齢35-39歳と女年齢15-19歳:62組  
男年齢40-44歳と女年齢15-19歳:19組  
男年齢45-49歳と女年齢15-19歳:2組  



男年齢12-14歳と女年齢20-24歳:0組  
男年齢15-19歳と女年齢20-24歳:62組  
男年齢20-24歳と女年齢20-24歳:423組  
男年齢25-29歳と女年齢20-24歳:438組  
男年齢30-34歳と女年齢20-24歳:166組  
男年齢35-39歳と女年齢20-24歳:100組  
男年齢40-44歳と女年齢20-24歳:30組  
男年齢45-49歳と女年齢20-24歳:1組  



男年齢12-14歳と女年齢25-29歳:0組 
男年齢15-19歳と女年齢25-29歳:7組 
男年齢20-24歳と女年齢25-29歳:32組 
男年齢25-29歳と女年齢25-29歳:149組 
男年齢30-34歳と女年齢25-29歳:144組 
男年齢35-39歳と女年齢25-29歳:77組 
男年齢40-44歳と女年齢25-29歳:43組 
男年齢45-49歳と女年齢25-29歳:21組 



男年齢12-14歳と女年齢30-34歳:0組  
男年齢15-19歳と女年齢30-34歳:0組  
男年齢20-24歳と女年齢30-34歳:9組  
男年齢25-29歳と女年齢30-34歳:15組  
男年齢30-34歳と女年齢30-34歳:88組  
男年齢35-39歳と女年齢30-34歳:56組  
男年齢40-44歳と女年齢30-34歳:63組  
男年齢45-49歳と女年齢30-34歳:22組  



この表を見ると、昔は【10代の少女と20-40代の年上の男性の性的関係は一般的】だった事がわかるね。 
また30代以降の女性の年間結婚数は15-19歳の少女はおろか12-14歳の少女よりも少なかった事がわかるね。 
児童ポルノ法や淫行条例、未成年者誘拐罪、雇用機会均等法等がいかに自然の法に反する歪な性的関係を若者に強要しているのかが良くわかるね。 



クソ見辛い近代ライブラリから苦労して文書化したこの表を見れば、何が今の少子高齢化の原因なのか、一目瞭然だね。 
654897 
484: :2016/05/01(日) 10:41:29.91 ID:
>>149 
当時から女は35過ぎると女扱いされなかったんだな 
553: :2016/05/01(日) 13:47:46.95 ID:
>>149 
何がロリコンは一般的だ阿呆 
一番多いのが同年代同士の結婚じゃねーか 
580: :2016/05/01(日) 14:27:04.10 ID:
>>553 
ほんとにな 
明治ですら同世代で結婚が大多数 
ここのカスロリコンが夢見るような10代前半女と30代男の結婚なんて 
明治ですらほとんどいない 
182: :2016/05/01(日) 01:33:11.10 ID:
>>1 
児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等によって親から逃げ出す自由を暴力的に奪われた11歳の少女、児ポ法支持者の言う通り児相を頼るも母親に引き渡され刺殺される。 
https://web.archive.org/web/20130131014120/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000012-mai-soci 
26日午後9時5分ごろ、札幌市豊平区のマンション一室で、この部屋に住む無職女性(38)と小学5年の次女(11)、 
同2年の三女(8)が血を流して倒れているのを知人男性が発見し110番した。 
3人は病院に搬送されたが、次女は右脇腹を刺され死亡が確認され、女性と三女は腹部に重傷。 
女性は駆け付けた警察官に「娘2人を包丁で刺し、自分も刺した」と説明したといい、 
北海道警札幌豊平署は女性が無理心中を図ったとみて、回復を待って殺人容疑で事情を聴く方針。 
... 
市児相によると、亡くなった次女は1月7日、友人宅に駆け込み、「お母さんがご飯を作ってくれない」 
「夜帰ってこない」「一緒にいるのが嫌だ」などと訴えた。 
無職女性から「次女が家出した」と届け出を受けた札幌豊平署が児相に連絡。翌8日に、児童福祉司が女性と次女に面談したが、 
女性は、次女が訴えた内容をほぼ認め謝罪し、指導にも素直に従ったため、一時保護しなかったという。 


>>1 
今年も子供の自殺者数が過去最多を更新。一体なぜ子供達は児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等により 
自由を奪われて奴隷化される事により「保護」されているのに自殺するのか? 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160318-OYT1T50129.html 
内閣府と警察庁は18日、2015年の全国の自殺の状況を発表した。 



 自殺者数は前年と比べて1402人(5・5%)減少し、2万4025人となった。 
6年連続の減少で、自殺者が2万5000人を下回ったのは1997年以来18年ぶり。 
中高年男性の経済的な理由での自殺が減った一方、中高生は前年比31人増の343人で、 
現在の集計方法になった2007年以降最多となった。321 



>>1 
虐待死の疑いがある子供、従来の国集計の3~5倍に上ると判明、児童ポルノ法/淫行条例/未成年者誘拐罪等によって逃げ場を奪われた影響か。 
http://www.asahi.com/articles/ASJ3K6SYGJ3KUUPI004.html 
日本小児科学会は年間約350人の子どもが虐待で亡くなった可能性があるとの推計を初めてまとめた。 
2011~13年度の厚生労働省の集計では年69~99人(無理心中含む)で、その3~5倍になる。 
厚労省は自治体の報告を基に虐待死を集計しているが、同学会は「虐待死が見逃されている恐れがある」と指摘する。 



 防げる可能性のある子どもの死を分析するため、同学会の子どもの死亡登録・検証委員会が調査した。 



 同委の小児科医が活動する東京都、群馬県、京都府、北九州市の4自治体で、11年に死亡した15歳未満の子ども 
(東京は5歳未満のみ)368人を分析した。全国で亡くなった15歳未満の子ども約5千人の約7%にあたる。 



 医療機関に調査用紙を送り、死亡診断書では把握できない詳細について尋ね、一部は聞き取りも行った。 



 その結果、全体の7・3%にあたる27人について「虐待で亡くなった可能性がある」と判断した。 
この割合を全国規模で換算すると約350人となった。564987 
582: :2016/05/01(日) 14:33:11.10 ID:
>>1 
尼崎・・・またCK 
635: :2016/05/01(日) 18:25:15.22 ID:
>>1 
知人の子供… 
4: :2016/05/01(日) 00:42:41.60 ID:
尼崎の日常 
6: :2016/05/01(日) 00:43:11.27 ID:
安定の尼崎 
16: :2016/05/01(日) 00:45:22.58 ID:
知人の子供によくもまぁ手を出す気になるな 
捕まるに決まってるだろ 
29: :2016/05/01(日) 00:47:04.82 ID:
>>16 
親が売ったんでしょ 
326: :2016/05/01(日) 02:44:33.18 ID:
>>29 
そのパターン割りと最近も見たね 
実際増えてるのか例によってマスコミの“編集”に依るものなのか 
36: :2016/05/01(日) 00:48:34.87 ID:
> 13歳未満 


13歳以上だったら何だと言うのだ 
40: :2016/05/01(日) 00:49:06.04 ID:
>>36 
俺も思ったけどどういうことだろ 
49: :2016/05/01(日) 00:52:04.19 ID:
>>40 
その年齢以下は同意してても強姦扱いになるのよ 
50: :2016/05/01(日) 00:53:04.69 ID:
>>49 
13歳以上だと未成年略取とか? 
38: :2016/05/01(日) 00:48:38.12 ID:
>>1 


>警察に通報があり、発覚した 



通報の主体がこれでは不明。 
だから日本語は… 
433: :2016/05/01(日) 08:08:53.20 ID:
>>38 
お前は馬鹿か? 


どの国の言葉でも、主語を除いたら、主体は分からんよ。 



日本語のせいではなく、主体が分からないのは、この記事を書いた奴のせいだ。 



俺は優しいから、お前が悩まないよう、主語を略さず書いてやるよ。 



お前は馬鹿。 
46: :2016/05/01(日) 00:51:41.37 ID:
ちょっと待って!!! 
65歳でチンコ使えるのかよ! 


45歳の俺が、もう中折れで使い物にならないのに・・・ 
68: :2016/05/01(日) 00:57:44.60 ID:
>>46 
おっきするイイ薬が医者に行けば貰えるぞ。高いけど。 
52: :2016/05/01(日) 00:53:55.35 ID:
阪神沿線は43周辺はなんて序列もあるけど 
最近大抵北部や東部 
62: :2016/05/01(日) 00:57:02.99 ID:
>>52 
南武庫之荘は大きなB地区がど真ん中にある 
54: :2016/05/01(日) 00:54:37.31 ID:
えー 13歳で同意だと強姦にならないのか 
誰が決めたんだろうこれ 相当な… 
428: :2016/05/01(日) 07:59:03.70 ID:
>>54 
20世紀初めに作られたからな 
そのうち修正されるかも知れない 
58: :2016/05/01(日) 00:56:17.21 ID:
13未満だと同意があろうが強姦 
13以上だと同意があれば強制猥褻 
65: :2016/05/01(日) 00:57:21.74 ID:
>>58 
なんで同意があって強制わいせつなんだよ 
条例違反除けば同意ある場合は犯罪成立しねえよ 
75: :2016/05/01(日) 00:59:30.37 ID:
  
 あの辺は、西宮に息が掛かってる地域だ wwwww 
  
101: :2016/05/01(日) 01:06:13.54 ID:
武庫之荘って高級住宅街じゃないの? 
一回友達ん家遊びに行ったことあるが豪邸ばっかだった記憶が…米朝の家とかあったはず 
126: :2016/05/01(日) 01:12:56.68 ID:
>>101 
武庫之荘は線路の北と南でかなり変わる 
北は高級住宅街 
南は「部落解放研究全国集会」とか「人権交流まつり」とかをやってる地域 
236: :2016/05/01(日) 01:53:36.74 ID:
>>126 
見るからに・・・な地域あるな 
高速より北は普通の住宅街っぽいけど大丈夫なの? 
107: :2016/05/01(日) 01:07:33.21 ID:
やっぱりチンコ切り落とすのが正解だろうなこういう奴は 
115: :2016/05/01(日) 01:08:51.85 ID:
>>107 
あのボクサー呼んでこい 
155: :2016/05/01(日) 01:22:09.49 ID:
猟奇殺人、動物虐殺、凶悪犯罪など 
尼崎は兵庫県の縮図です。 


連続児童殺傷犯の酒鬼薔薇聖斗は神戸市出身。 
大教大付属児童多数殺傷犯の宅間守は伊丹市出身。 
ドラム缶殺人の角田美代子は尼崎市出身。 
山口組総本部は神戸市。 
そして穢多頭の弾直樹は神戸市出身。 



これは尼崎市だけの問題ではなく 
兵庫県全体の歴史的社会構造に要因があります。 



西宮は芝村と呼ばれ関西ひいては 
日本トップクラスの規模の革多村(被差別部落)があります。 
それは神戸や芦屋、西宮、尼崎に多く分布しました。 
いわば、畿内に住めなかった穢多・非人、 
若しくは罪人として畿内から追い出され兵庫県に押し込まれました。 
こういった背景から兵庫県は非常に被差別部落地区が多いのです。 



そして、戦前から朝鮮人の船着場もあり多くの渡来朝鮮人が兵庫県南部に流入しました。 
そして小さなコミュニティを形成し、朝鮮部落が誕生していきました。 
その後、同和利権に目を付けた 
在日朝鮮人は被差別部落地区の部落民とともに同和行為を繰り返し 
同時に混血が進みます。 




今回、強姦された女児の心のケアをしっかりとして貰いたいものです。 
275: :2016/05/01(日) 02:07:07.79 ID:
こいつも君野康弘同様、 
きっと創価学会員なんだろな。 
317: :2016/05/01(日) 02:34:49.69 ID:
ほんと創価学会員は人間のクズばかりだなw 
453: :2016/05/01(日) 08:57:16.61 ID:
強姦罪なんて廃止しろよ。 
ただでさえ少子化なのに、 
わけもわからず男を逮捕して、10年以上とか懲役にするだろ 
482: :2016/05/01(日) 10:37:42.87 ID:
>>453 
合歓によって女が使い物にならなくなるから少子化が止まらないんだろうが!! 
男は出すだけだからぶっちゃけ日本に1人でも構わん 
550: :2016/05/01(日) 13:42:50.34 ID:
こういうスレに集まる小児性愛ゴミカスはマジで危険だな 
ネットで繋がり欲望を肥大化させて自分らが異常者だという自覚もなくす 
最近女児をさらったりするゴミが増えてるがこういうスレでうらやましいとか 
書き込むようなやつだろうな 


おまえらが12歳ぐらいのとき、どれだけまだ精神が未熟でガキだったか思い返せばわかるだろ 
大人は12歳のガキなんてどうとでもできる 
子供が嫌がってないと勘違いして手を出すんじゃねえぞ 
そのときは意味がわからなくてもあとでトラウマになって自殺する 
559: :2016/05/01(日) 13:52:21.06 ID:
>>550 
女の12歳は既にオトナのカラダ 
おまけにフレッシュでジューシーだから男をムラムラさせやがる 
560: :2016/05/01(日) 13:53:44.31 ID:
>>559 
12歳にムラムラするのは小児性愛者です 
小児性愛者は精神障害です 
犯罪を犯す前に病院に行きましょう 
567: :2016/05/01(日) 14:00:11.85 ID:
>>560 
男は誰もお前には同意しないねw 
569: :2016/05/01(日) 14:02:56.49 ID:
>>567 
小児性愛者のカスは男はみんな子供とセックスしたいと思ってると信じてるからなw 
「男」でくくるなよ 
キチガイロリコンといっしょにするな 
556: :2016/05/01(日) 13:50:25.44 ID:
13歳以上の場合、結婚前提ならセーフ



犯罪といえばこんな記事も書いてます!


放送作家の男が、17歳女子高生を3万円で買春、逮捕へ−不祥事.com 

 【マクドナルド】トイレに覚醒剤を置き忘れた女を逮捕wwwww【画像】 −不祥事.com

教え子の男子高校生とわいせつ行為で女教師逮捕−不祥事.com

0 件のコメント :

コメントを投稿