2016年5月5日木曜日

【教員不祥事】清水ヶ丘高校教員 管野哲也容疑者(39)酒気帯び運転で事故【広島県呉市】


29日早く、呉市の高校の教員が酒を飲んで乗用車を運転していたとして酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕されました。
教員はおよそ30メートルにわたって道路標識などに接触したり電柱に衝突したりする事故を起こしていました。

逮捕されたのは呉市の私立清水ヶ丘高校の教員管野哲也容疑者(39)です。

警察の調べによりますと、管野教員は29日午前4時20分ごろ、呉市宮原の市道で酒を飲んだ状態で乗用車を運転していたとして酒気帯び運転の疑いが持たれています。
管野教員はおよそ30メートルにわたって蛇行運転を続け、停車していた新聞配達のバイクや道路標識、バス停の標識などに接触したあと電柱に衝突して止まったということです。
通報を受けて駆けつけた警察官が調べた結果、息から基準を上回る1リットルあたり0.25ミリグラムのアルコールが検出され、警察がその場で逮捕しました。
調べに対し「酒を飲んで車を運転し事故を起こしたことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
高校によりますと28日は卒業式だったということで警察は飲酒の量や酒を飲んだ詳しいいきさつを調べています。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20160229/3276451.html
http://news.home-tv.co.jp/news.php?ymd=2016-02-29

人気サイトの新着記事




無r23fw3qfwqfwf題
・事故現場は片側1車線の民家などが立ち並ぶ道路

 30mにわたって蛇行暴走を繰り返し衝突したようです。人などはねなくてよかったものの大変危険な運転、卒業式の謝恩会でお酒を飲んだ?どこでお酒を飲んで、誰がそこにいたのか?自分で大量に飲んだのか、誰かに飲まされたのか?裏取ったほうがいいですね。一番重要なのはお酒を飲んで車を運転するのを知っていた人物がいたか?飲んで帰るときに誰がそこにいたのか重要です。


管野哲也容疑者
「酒を飲んで車を運転し事故を起こしたことは間違いない」
清水ヶ丘高校ではどんな教師だったのか気になります
無f23f2qfqa題


無dwqdqdqdq題


無gw3gwgwg題
・バイク、車、標識、電柱など30mにわたって衝突しながら暴走したようですが速度どれだけ出していたのか気になります。泥酔状態で運転していた可能性あります。呼気からは基準を上回るアルコールが検出されたそうです。



教員不祥事といえばこの記事も!もう1つ読んでおこう!


【山形県】教員免許を持たない女性が約32年間、公立高で授業をしていた問題−不祥事.com

【教員不祥事】「こんなに残っているとは…」酒気帯び運転容疑、教員逮捕−不祥事.com

【広島中3自殺】「責任をどう取るつもりだ」抗議電話殺到 女性担任はいまだ姿みせず…−不祥事.com

0 コメント:

コメントを投稿