2016年5月2日月曜日

放送作家の男が、17歳女子高生を3万円で買春、逮捕へ


1: :2016/04/27(水) 23:15:50.45 ID:
17歳の少女を3万円で買春していた疑いで、放送作家の男が逮捕された。
児童買春などの疑いで逮捕された、テレビ番組などの制作に関わる放送作家の川嶋隆宏容疑者(40)は、
2015年10月、当時17歳の女性が18歳に満たないと知りながら、現金3万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
川嶋容疑者は、ツイッターやLINEで少女と連絡を取り合って犯行に及んでいたということで、調べに対し「間違いありません」、「年下の若い女子が好きです」と供述しているという。
警視庁は、余罪があるとみて調べている。 

15: :2016/04/27(水) 23:21:11.05 ID:

>>1
全ての人間は生まれながらにして自由かつ平等であり、
彼自身の身体や彼の身体の労働によって自然のままの状態から取り除き、
それによって彼の労働を混ぜ合わせた自然資源=財産への等しい権利を持つ。
誰もその他の人間の身体や財産を支配する権利を持たない。
(=The principle of self-ownership)

それ故に誰もその他の人間の身体や財産に物理的な暴力を開始してはならない。
(=The Non-aggression principle)

その他の人間に平等な権利を認めない不公平で差別的な規範は決して全ての人間から
正しい物として受け入れられる事は出来ない。それ故に必ず争いを引き起こす。

従って、首尾一貫して全ての時代と全ての場所の全ての人間に等しい権利を認めるリバタリアンの規範だけが
普遍的に正しい規範として客観的に正当化される事が出来る。
(=the universalization principle)

これは争いを回避し、人間社会の秩序と繁栄、平和的な生産と交換を
実現する為の最低限の基本ルール、つまり自然法である。

自然法に反し、その他の人間の身体と財産の権利を侵害している警察と検察、裁判所の犯罪者共をぶっ殺せ!525 
人気サイトの新着記事


4: :2016/04/27(水) 23:17:58.55 ID:
わいせつな行為→挿入なし
いかがわしい行為→挿入あり 
5: :2016/04/27(水) 23:18:11.95 ID:
どんな仕事してた人 
6: :2016/04/27(水) 23:18:13.30 ID:
最近はサイバーパトロールとやらで
ツイッターやLINEのやり取りまで、見られちゃうの? 
7: :2016/04/27(水) 23:18:18.10 ID:
>「年下の若い女子が好きです」と供述しているという。

まあ40歳だと年上の若い女子はあんまりいねえから年下に向かうのは仕方無え 
8: :2016/04/27(水) 23:18:24.98 ID:
18歳ならOK? 
10: :2016/04/27(水) 23:19:35.49 ID:
これは古舘プロジェクト 
11: :2016/04/27(水) 23:20:12.94 ID:
17で逮捕はきついな 
12: :2016/04/27(水) 23:20:31.72 ID:
古館ビビってるヘイヘイ 
13: :2016/04/27(水) 23:20:35.66 ID:
普通に娼婦じゃん。 
19: :2016/04/27(水) 23:21:42.01 ID:
17歳なんて許してやれよ
15歳以下だけ犯罪としろ 
20: :2016/04/27(水) 23:21:42.89 ID:
みんな好きだからしょうがない 
23: :2016/04/27(水) 23:22:13.67 ID:
3000時間フライングして2時間を楽しんだのか 
25: :2016/04/27(水) 23:22:21.14 ID:
39歳でも年下だぞ?
違法にならない年齢とやっとけよ? 
29: :2016/04/27(水) 23:22:53.99 ID:
いーかげん売春婦も年齢問わず刑務所おくれよ 
31: :2016/04/27(水) 23:23:43.11 ID:
3万受け取って売春した17歳娼婦は逮捕されないのか。 
49: :2016/04/27(水) 23:28:05.14 ID:
こういう時代だからこそ駅の黒板的なアナログな伝達手段が必要なのかもしれない 
50: :2016/04/27(水) 23:28:13.43 ID:
三万でダメなの?
金せしめた女は逮捕しないの?
なにこの不平等条約 
77: :2016/04/27(水) 23:37:03.45 ID:
ロリコンばっかり! 
80: :2016/04/27(水) 23:38:34.82 ID:
17は児童ではない
児ポ年齢を15歳以下まで引き下げろ 
81: :2016/04/27(水) 23:38:40.00 ID:
年下の若くない女は嫌いなんだな



女子高生といえばこんな記事も書いてます!


[ 関連記事 ]  【芸能】 ミスコン女子高生を鼻で笑ったダレノガレ明美の嫌われ度が加藤紗里に急接近! 

[ 関連記事 ]  女子高生の自転車のサドルにGPSを仕込んでストーカーした三浦邦匡(45)逮捕www 


[ 関連記事 ]
【悲報】女子中高生ら5人、自分の裸画像をツイッターに投稿し書類送検される


0 コメント:

コメントを投稿